クリック証券の評判 つば九郎契約更改 中の人は? 年俸 有馬記念 FA宣言  
SSブログ

つば九郎契約更改 中の人は? 年俸 有馬記念 FA宣言   [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤクルトからマスコット史上初めてのFA宣言をしていたつば九郎が、
26日に契約更改をしたというニュースをみました。

球団からは今年の年俸1万円から大幅増の年俸2万8960円の提示を受けたが
迷惑をかけたということで現状維持の年俸1万円プラス出来高払い
(ヤクルト400、タフマン飲み放題、遠征時はビールをピッチャー3杯まで)を申し出たそうです。

マスコットキャラに年俸があるとはなかなかおもしろいですね。
ちょっと安すぎると思いますがw

調べてみると連続試合出場中だとか。
1試合あたりで計算したらかなり少ないw

いろんな活動をしていてかなり忙しそうなのにねw

つば九郎の中の人がもらっているのかなぁ?

そうだとしたらあまり儲かる仕事ではないですなw

中の人はつば九郎のほかになにか仕事をしているのでしょうか?


つば九郎といったら先日の有馬記念をあてたみたいですね。
しかも3連単(2万4250円)みたいです。

年俸を軽く超えちゃってますね。

2009年にも3連単を当てているという情報もありました。

もしヤクルトを解雇されても競馬の予想屋として仕事を
すればいいですね。

そのほうが今の年俸よりいいかもw


来年もまた何かと話題をあつめそうなことをしてくれそうですね。

楽しみにしておきましょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。