クリック証券の評判 遠野なぎこの余命は7年? 何の病気? 猫のためにも長生きしたい
SSブログ

遠野なぎこの余命は7年? 何の病気? 猫のためにも長生きしたい [芸能人]

スポンサーリンク




女優の遠野なぎこさんがテレビ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)で
余命は7年と診断されたみたいですね。

遠野なぎこさんといえば、これまでに7股疑惑や酒豪など自由奔放な
イメージで有名ですよね。

あるテレビ番組では芸人のヒロシさんがいいといったり、
ライセンスの藤原さんがいいともいっていましたね。

ライセンスの藤原さんとは酒豪対決なんかもしていましたね。


そんな余命7年と診断された遠野なぎこさんですが、
かなりの辛党で毎朝サラダに七味唐辛子を2本かけて食べているそうですね。

そんな荒れた食生活もあってか最近は抜け毛に悩んでるそうです。

そこで『私の何がイケないの?』内で人間ドッグにより遠野なぎこさんの
健康状態を調べてみたそうです。

すると、肝臓などの内臓に疾患が見られ、抜け毛の原因も辛いものの取り過ぎということがわかったそうです。

さらに余命7年と診断されてしまいました。

しかし、遠野さんは別にやり残したこともないのでとあっさりしたようすでした。

お酒のほかにはとくにのめりこめるようなものも無いという遠野さんですが
以前から飼っている猫ちゃんだけはかわいいといっていました。

その猫ちゃんの余命が8年と言われ「猫よりも早く死んでしまったら、誰が世話をするのだろう」、
「猫のためにも長生きしたい」と語っていたそうだ。


自由奔放なキャラの遠野なぎこさんですがこれから生活をあらためて
健康的な生活をするのでしょうか。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。