クリック証券の評判 レコード大賞2012予想は? 出演者
SSブログ

レコード大賞2012予想は? 出演者 [芸能人]

スポンサーリンク




毎年この時期になると注目があつまりますが今年の日本レコード大賞はいったい誰なのでしょうか?

優秀作品賞の中から決まるそうなのですが

【優秀作品賞】

「ありがとう」JUJU

「風が吹いている」いきものがかり

「GO FOR IT!!」西野カナ

「櫻」氷川きよし

「酒のやど」香西かおり

「777 ~We can sing a song!~」AAA

「花火」三代目 J Soul Brothers

「White Angel」Fairies

「真夏のSounds good!」AKB48

「やさしくなりたい」斉藤和義


こんな感じになっていますね。


やはりAKB48がかなり有力ですね。

去年はAKB48のフライングゲットだったので今年2連覇となるのでしょうか。


過去にEXILEが3連覇をしているので三代目 J Soul Brothers
にも注目ですね。


Fairiesは去年新人賞に選ばれていますのでレコード大賞に
選ばれればすごいですね。


氷川きよしもレコード大賞優秀作品賞の常連なので
今年こそレコード大賞をとりたいところですね。

年末恒例のレコード大賞ですが誰が選ばれたとしても
番組をみているだけで楽しいですよね。


それでは楽しみながらレコード大賞をみることにします。

みなさんも楽しみましょう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。