クリック証券の評判 岡千絵さんとは?大澄賢也さんと結婚 Wikiは?
SSブログ

岡千絵さんとは?大澄賢也さんと結婚 Wikiは? [芸能人]

スポンサーリンク




岡千絵さんと大澄賢也さんが結婚されたことが話題になっていますね。

大澄賢也さんといえば小柳ルミ子さんとと結婚していたことで有名ですよね。

離婚した時の慰謝料が1億円というのも大きな話題になりましたね。

ちなみに慰謝料は払い終えたみたいですね。

ところで岡千絵さんというとどういった方なのでしょうか。

Wikiになかったのでいろいろ調べてみました。


岡千絵 おかちえ

生年月日 1973年7月28日

出身 大阪

血液型 A型

身長 165センチ

デビュー年 1993年

デビュー作 ピーターパン(舞台)

趣味 水泳

特技 ダンス

こんな感じですね。

なおgravityというユニットにも所属していたこともあるそうです。

ダンサーでもあることから振付や演出なども行っているようです。

大澄もダンサーですからそのあたりも気が合うのではないでしょうか。


2人の馴れ初めは2004年に舞台での共演だそうです。

そして出会ってから9年、交際から3年がたったころに見事ゴールインという感じでしょう。

舞台での共演で交際するということは多いそうですね。

2か月とか3か月ずっと一緒にいるわけですから、
お互いが惹かれあうということもありえますね。


今後の結婚生活もうまくいってほしいですね。

お二人ともお幸せに。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。