クリック証券の評判 北島康介が結婚 彼女とは紅白歌手のガルネク千紗
SSブログ

北島康介が結婚 彼女とは紅白歌手のガルネク千紗 [スポーツ]

スポンサーリンク




北島康介さんが結婚を発表しましたね。

お相手はガルネクの千紗さん。

元日に結婚発表とは縁起がいいですね。

他にも松浦亜弥さんとw-inds.の橘慶太さん。優木まおみさん。

こちらは熱愛報道ですが、末永遥さんとアテネ柔道銀の泉浩さん。

みなさんめでたい元日に発表しようと考えていたのでしょうか。


さて、北島康介さんといえば昨年のロンドンオリンピックでは大活躍でしたね。
個人では残念ながらメダルはとれませんでしたが、メドレーリレーでは見事銀メダルでしたね。

「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにいかなかった」という名言も記憶に新しいですね。


ガルネクの千紗さんといえば2008年と2009年には紅白歌合戦にもでていましたね。


二人は約2年前くらいから交際していて、昨年の夏に北島さんが婚約指輪をわたしたそうです。

昨年の夏といえばちょうどオリンピックあたりでしょうか。

メダルとれたら結婚してくれ的なプロポーズをしたのでしょうか。


千紗さんは「一緒に彼と歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました」とかたっており、北島さんは「彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」と語っている。


千紗さんは結婚後も芸能活動をつづけるそうです。


今後もお互いに支えあって夢に向かってがんばってほしいですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。