クリック証券の評判 阿修羅のごとくに出演予定の荻野目慶子さんが結婚 お相手は?過去には深作欣二さんと不倫関係にも
SSブログ

阿修羅のごとくに出演予定の荻野目慶子さんが結婚 お相手は?過去には深作欣二さんと不倫関係にも [芸能人]

スポンサーリンク




女優の荻野目慶子さんが結婚されたようですね。

ネット上でも注目のキーワードになっているみたいで注目が集まっていますね。

荻野目さんはかつて河合義隆さんや深作欣二さんとも不倫が報じられたこともあり、
恋多き女といわれていたそうですね。


そんな荻野目さんですが昨年の大みそかに婚姻届を出していたことを7日にわかった。

なお、挙式や披露宴の予定は現在は未定のようです。

お相手のAさんは荻野目さんより2歳年上の一般人だそうです。
年齢は50歳で職業はいまのところわかりません。



知人の紹介をつうじて約5年前に出会い交際に発展したみたいです。
交際約1年で一緒に暮らすようになり、
忙しい合間をぬって旅行にでかけたりしたそうです。


Aさんは学生時代にラグビーをしていて体はがっちりとしているが、
優しそうな顔立ちをしているそうだ。

Aさんは職業の関係で外食が多いみたいだ。
荻野目さんはそのことを心配して毎日のようにお弁当をつくっているみたいです。
そのために、料理教室に通ったり、料理本を買って勉強したりと努力されたみたいです。

すごくいい奥さんになりそうですね。

今度出演する舞台「阿修羅のごとく」では次女を演じることになり、
料理の経験が非常に役にたったそうです。


今後夫婦生活を営んでいくうえで女優としての幅もひろがりそうですね。



お二人とも今後もお幸せに。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。