クリック証券の評判 ドクターxに出演していた松田賢二さん 妻の妊娠で大喜び
SSブログ

ドクターxに出演していた松田賢二さん 妻の妊娠で大喜び [芸能人]

スポンサーリンク




辺見えみりさんが7日に妊娠していたことがわかって話題になっていますね。
ちなみに妊娠5か月だそうです。

妊娠初期のころは体調が安定せずに大阪でやっている仕事ができなかったそうですが、
妊娠5か月になって安定してきたので大阪での仕事に復帰するそうです。

旦那である松田賢二さんの支えもよかったのでしょうね。

松田さんは「感動しています。」とブログでつづっています。

そんな松田さんですが最近ではドクターxに出演していたみたいですね。

役はイケメンの外科医でしたね。

松田さんはかつては仮面ライダーに出演していましたよね。

仮面ライダー系のイケメン俳優はやっぱりもてますね。


辺見さんもイケメンが好きなのでしょうか。


辺見さんの前の旦那さんはキム兄なのはみなさんご存じでしょう。

キム兄はイケメンなのかなぁ?


まぁ人によると思いますが、私はイケメンだと思います。
料理もうまいですしね。


女性はやっぱりイケメンが好きってことですね。


今後もなにかと大変でしょうが二人力をあわせてがんばってほしいですね。

お幸せに。


現在辺見さんは妊娠5か月なので出産は今年の5月ごろでしょうか。

また生まれた時も話題になりそうですね。

お子様の名前とかが気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。