クリック証券の評判 水嶋ヒロさんの現在は? 「黒執事」出演決定
SSブログ

水嶋ヒロさんの現在は? 「黒執事」出演決定 [芸能人]

スポンサーリンク




水嶋ヒロさんは現在何をしているのか気になたので調べてみました。


水嶋ヒロさんといえば小説で大賞をとって賞金を辞退しますといったのが
印象に残っているのですがその後はどうなっているのでしょうか。

執筆活動に専念するということで、芸能界を引退するのではと
いわれたこともありましたね。


そんな水嶋さんですが、なんと3年ぶりに俳優として復帰することがわかりました。

今年公開予定の「黒執事」という映画に出演するそうですね。
役は主人公のセバスチャンという役だそうです。


プロデューサーの松橋真三氏はセバスチャン役は水嶋ヒロしかいないということで、
1年半以上前からオファーをつづけていたそうです。

以前にメイちゃんの執事というドラマで執事役を演じたこともあってはまり役ではないでしょうか。


「黒執事」といえば漫画やアニメがとても有名ですよね。

アニメファンは評価が厳しいですから
今回の水嶋さんが演じることについてはどうなのでしょうか。

アニメでのセバスチャンの声優はイケメンの小野大輔さんですよね。

アニメファンの人はセバスチャンは小野さんじゃないといやだ
みたいなことを言う人はたくさんいると思うので、
水嶋さんにとってはかなりプレッシャーを感じるのではないでしょうか。

アニメの人気がでて実写化して失敗しているパターンは多いので
厳しい評価になるのは間違いないですね。


水嶋さんにはがんばってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。