クリック証券の評判 水嶋ヒロさんの姉は鈴江奈々?
SSブログ

水嶋ヒロさんの姉は鈴江奈々? [芸能人]

スポンサーリンク




約3年ぶりに映画の出演がきまった水嶋ヒロさんですが、
関連ワードに姉や鈴江奈々とでていたのでなんのことか調べてみました。

鈴江奈々さんといえば日本テレビのアナウンサーですよね。
なにか関係があるのでしょうか。


調べてみると水嶋さんの姉は鈴江奈々さん。

ではなくて、水嶋さんの姉は元準ミス慶応で本名は斉藤美緒、
その時のグランプリが鈴江奈々さんということですね。


水嶋さんのおねえさんが鈴江さんという噂がすくなからずあったみたいですね。

本当におもっていたひともなかにはいたかも。

まぁこれでなんのことか理解できたのでよかったです。


しかし、準ミス慶応ということはそうとう美人なんでしょうね。


画像をさがしてみたのですがありませんでした。


水嶋さんの家系は美男美女の家系ということになりますね。

そうなってくるとお父さんとお母さんの顔も気になりますね。

たぶんお父さんはイケメンでお母さんは美人なのは間違いないでしょう。



さて、水嶋さんは映画の出演が決まったということで、
その映画は「黒執事」だそうです。


アニメの実写化ということでアニメファンによる評価が厳しくなりそうですが、
今後も水嶋さんを応援していきたいとおもいます。


映画は楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。