クリック証券の評判 帰れま10でついにパーフェクト達成 らあめん花月嵐
SSブログ

帰れま10でついにパーフェクト達成 らあめん花月嵐 [グルメ]

スポンサーリンク




帰れま10でついにパーフェクトが出たことが話題になってますね。

2008年の9月にスタートしてから4年4か月という期間。
実に138回目にしてパーフェクト達成ということですね。

パーフェクト達成した場所はらあめん花月嵐。

これまでにラーメン屋は帰れま10と相性がよく
「天下一品」や「日高屋」では9連勝をしたことがあるそうですね。

それゆえにパーフェクトが出せるとしたら今回しかないといっていましたね。


らあめん花月嵐ですがこのお店はさまざまな有名人とコラボしているようですね。

プロレスラーの蝶野正洋さん

なんでんかんでん社長の川原浩史さん

イタリアンシェフの川越達也さん

など豪華な方とコラボしていることでも有名ですね。


それではパーフェクト達成の経緯をみていきましょう。

今回は「何位ですか」のコールはタカトシのタカさんがしていました。
なぜなら前回の放送でタカさんのチームが勝利したからだそうです。


1品目 羽鳥慎一さん 嵐げんこつらあめん 1位 620円

定番を攻めて見事1位


2品目 宅間孝行さん 嵐げんこつらあめん味噌 4位 620円

羽鳥さんの親友だそうです。こちらも定番を攻めて見事4位


3品目 石原良純さん 嵐げんこつらあめんBLACK 2位 750円

期間限定を攻めて見事2位


4品目 勝俣州和さん 黄金の味噌ラーメン 8位 680円

ラーメン通の勝俣さんむずかしい下位を見事的中 


5品目 オリラジ中田敦彦さん 薬膳火鍋ラーメン天地 3位 750円

このラーメンをプロデュースしたのは神の舌をもつといわれるラーメン王石神秀幸さん。
そこをねらって見事3位


6品目 アイドリング!!!の菊地亜美さん 嵐げんこつらあめん塩 6位 620円

反対を押し切っての見事6位


7品目 よゐこ濱口優さん 餃子 7位 300円

正解率のひくい濱口さんですがこの日は見事7位的中


8品目 タカトシのタカさん 鉄板イタめし 9位 500円

さすが正解率ナンバー1のタカさん見事9位的中


9品目 タカトシのトシさん 薬膳火鍋ラーメン天紅 5位 750円

こちらも石神さんプロデュースのラーメン。
石神さんの権威はハンパないですね。


10品目 羽鳥慎一さん ニンニク豚めし 10位 280円

タカトシの意見を取り入れ見事的中



とこんな感じです。

パーフェクトおめでとうございます。


私はオンエアを見ていたのですが残り時間でパーフェクトがでるな
と予想ができてしまったのですが、
こんなふうに思った方も多いのではw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。